こんにちは、ユタカです。

 

僕のプロフィール記事であなたに投げかけた質問、

 

「今、生活に不自由していませんか?」

「もっと自由な人生を送りたい!と思っていませんか?」

「ネットビジネスで、一緒に自由な人生を目指しませんか?」

 

に対し、あなたは様々な感情を抱いたと思います。

 

  • 自由になれるならなりたいけど、そんなの無理だ
  • 仕事に追われている今の状況では、自分を変えるなんて難しい
  • ネットビジネスをやる時間もお金も無い
  • そもそもネットビジネスなんて怪しい
  • パソコンやネットの深い知識が無いから自分には無理だ

 

という風に思ったかもしれません。

 

 

大丈夫です。僕もまったく同じ状況で、同じ事を考えていました。

 

 

僕は、

会社に雇われ、
決められた時間に、
決められた場所で、
決められた労働の末に、
決められた給料をもらう。

 

本当にやりたいことが他にあるはずなのに、
世間の常識に自分の人生をあてはめて生きていました。

もちろん、ずーっと疑問を持っていました。
これがあと30年以上も続いていくという現実に、ただただ不安と恐怖を抱いていました。
限りある命が、少しずつ削り取られていくような感覚がありました。

 

でも、

「これが大人として普通のことなんだ、これが僕の生きる世界なんだ」

と思い続けて生きてきました。

 

 

そんな中、ネットビジネスに出会って、
本当の自由を手にした人たちを目の当たりにした時、
僕のそれまでの価値観は一変しました。

 

・自分の好きな時に、好きな場所で働くことができる

・毎日通勤電車に揺られたり、休日出勤や遅くまで労働をすることなく、
趣味や家族との時間を思う存分楽しむことができる

・その気になれば、いつでも家族や友人たちと旅行に出かけたり、
美味しいものを食べに行くことができる

 

これなら、自分と自分の周りの人を幸せにできると確信しました。

 

 

今はインターネットの時代です。インターネットの発達によって、
資金も人脈も実績も無い状態から、個人が稼げる時代になったんです。

そして、そのための環境やノウハウが整った今こそ、ネットビジネスをやるべきなんです。

 

僕が会社に依存せず、
ネットビジネスで稼いでいこうと決意した理由は、

 

・妻子持ちの先輩が一戸建てを購入した瞬間に九州に転勤になった
→単身赴任確定

 

・仕事で売上、利益目標を達成しまくって昇進した結果
→月給4,000円アップ

 

ということが起こり、

「ああ、会社は自社の利益しか考えていないんだ。」

「いざとなったら自分を守れるのは自分しかいないんだ」

と強く思ったからです。

 

僕たちは、自由になる権利があります。
会社の利益しか考えていないような場所から抜け出して、
あなた自身の力で稼いでみませんか?

 


 

『人生の体感時間』は20歳が折り返し地点?

『人生の体感時間』は20歳が折り返し地点?

人生を80年と仮定したら、折り返し地点は40歳でしょうか?

そんなことはありませんよね。
毎年のように「時間経つの早すぎるだろ!」って思っていませんか?

 

 

19世紀、フランスの哲学者ポール・ジャネが発案した
『ジャネーの法則』によると、

 

人は人生の体感時間において、20歳ですでに折り返し地点を超えている

 

そうです。
もう、僕たちは人生を折り返してしまっているんです。

 

子供の頃とは違い、毎日が会社と家の往復で、
決められたことを決められたように繰り返すだけの生活では、
あっという間に時間が過ぎるのは目に見えています。

 

一度きりの人生、それじゃあまりにも悲しすぎませんか?
だからこそ、今、僕は行動しています。

 

人生をすでに折り返していようが何だろうが関係ないです。
今やれば、それが最短かつ最速なんです。

 

 

自由になるためのネットビジネス初心者講座

ネットビジネス初心者講座

前置きが長くなりましたが、
初心者の方へのコンテンツを以下にまとめてあります。

 

このコンテンツでは、
あなたがこれからネットビジネスの世界で稼ぐための、
最低限のマインド、ノウハウ、実践方法をまとめました。

 

このコンテンツを見終わったとき、
あなたは初心者ではなくなり、
ネットビジネスで稼ぐための最初の一歩を軽々と踏み出せるでしょう。

 

現在はネット上で有益な情報を得ることができますが、間違った情報も数多く存在します。
あなたが初心者で、ネットビジネスを始めようとしたときに、
詐欺的な情報に騙されることが無いように気合いを入れてコンテンツを作成しました。

 

ぜひ、ネットビジネスにおけるマインドの重要性から
読み進めてみてください。

マインド(思考)編

1-1 ネットビジネスにおけるマインドの重要性

1-2 あなたがネットビジネスで手にする3つの自由とは?

1-3 成功するために必要な3つのマインドとは?

1-4 初心者が必ずぶち当たる壁と、その乗り越え方とは?

ノウハウ(知識)編

2-1 ネットビジネスってどんなものがあるの?

2-2 アフィリエイトとは?

2-3 アフィリエイトの種類

2-4 僕がブログ・メルマガアフィリエイトをやる理由

2-5 アフィリエイトのメリット・デメリット

2-6 アフィリエイトって本当に稼げるの?

2-7 情報商材とは?

実践編

3-1 アフィリエイト事前準備

3-2 自己アフィリエイトで超簡単に5~10万円稼ぐ方法

3-3 ブログを立ち上げよう!

3-3-1 ブログ作成の基礎知識

3-3-2 サーバー契約(エックスサーバー)

3-3-3 ドメイン取得(お名前.com)

3-3-4 サーバーとドメインの紐付け

3-3-5 サーバーにワードプレス(WordPress)を設置する

3-4 ASPに登録しよう!

 

何かわからないことがあったら、気軽にメールくださいね!
ユタカへの問い合わせはこちらからできます。

 

次へ→ネットビジネスにおけるマインドの重要性

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加してますので、
ポチっとクリックしてもらえたら喜びます。
↓  ↓  ↓