こんにちは、お久しぶりです。ユタカです。

最近は全然ブログを更新していませんでした。
と、言うのもブログアフィリエイト実践記で作っていたブログが全っ然伸びず(現在月3,000円くらいしか稼げてません)、新たなブログを立ち上げて絶賛作業中だからです。

そして、新たなブログを本気で取り組み始めて4ヵ月ほど経ちましたが、先月は1万5千円ほどの収益今月はその倍の3万円を超える収益が見込めるペースで来ています。

なぜ、最初に立ち上げた、運営期間9ヵ月で200記事以上投稿したブログが全然伸びず、今実践している運営期間4ヵ月で100記事ほどの投稿しかないブログが稼ぎ始めているのか・・・

今回は、アフィリエイトでまとまった収益を見込めつつある僕が、成功するために必要なたった3つの事と、成功へのきっかけを作ってくれた師匠の無料教材を紹介します!

これさえあれば成功できる!超単純な3つの必須項目

もったいぶってもしょうがないので、先に3つを紹介します。

それは・・・

  1. マインド
  2. メディアの方向性
  3. ノウハウ

この3つです。

「なんだ、そんなことか・・・」
「そんなの当たり前じゃん」

と思ったあなた!
それでは質問です。

「この3つを言語化して明確に説明できますか?」

少なくとも、ちょっと前の僕はそれができませんでした。
なんとなく「マインドが大事なんでしょ」「ちゃんとキーワード選定をしてブログを書いていれば稼げるでしょ」とか思ってただけなんです。

・・・甘い!甘すぎる!!!

そんなんじゃ稼げるわけないです。
でも!逆に言えば、この3つ(マインド、メディアの方向性、ノウハウ)をしっかり身につけて、言語化して説明できるまでの段階になれば、確実に稼げます。

月1万円も稼げないアフィリエイターが9割以上いる中で、アフィリエイト超超々後発組の僕が残りの1割に入れている理由は、この3つを身に付けつつあるからです。

この3つを身に付ける方法とは?

じゃあ、その3つを具体的にどうやって身に付けるか。

ここで僕を成功へと導いてくれているメンターであり師匠の齋藤浩平さんの無料教材を紹介します。ぶっちゃけもっと早く出会っていれば、もっと早く成果が出たのに・・・と確信するほど、影響が大きいものでした。

それがこちら→【農耕型アフィリエイト】

 

「頑張っているのに、思うように成果が伸びない・・・」

「このやり方であっているのかな・・・」

と不安になっているあなたにぴったりの教材です。というか、もはや教科書です。

齋藤さんは自給自足アフィリエイターという独自のコンセプトを打ち出し、月100万円以上は余裕で稼いでいる僕の師匠です。

そして『農耕型アフィリエイト』という名前からもわかるように『畑のようにコツコツとブログを育てて欲しい』という想いが詰まったこの無料教材は、「楽して稼げます」系の劣悪な詐欺教材とは一線を画すノウハウとなっています。

農耕型アフィリエイトの内容はこちら↓

◆農耕型アフィリエイトの内容◆

第1章:初心者でも結果が出る手法を解説【アフィリエイト概論】
第2章:稼げない人が重視しない【マインドセット】
第3章:アフィリで稼いでいる人が利用している【ツール編】
第4章:WPの基本から応用まで網羅する【ワードプレス構築】
第5章:1記事だけで40万PVを集める【キーワード選定】
第6章:2,000文字以上の記事をスラスラ書ける【ライティング】
第7章:記事公開後にPVを10倍以上に増やす【アクセスアップ】

これだけのコンテンツを動画本数100本超&1000分超の大ボリュームで、しかも無料で提供してくれています。

冒頭で話した、成功するために必要な3つのことが全てこの教材で学べます。

  1. マインド:第2章
  2. メディアの方向性:第1~2章(『農耕型アフィリエイト』そのものが方向性となります)
  3. ノウハウ:第3~7章

という感じ。

第1章から順番に見ていくだけで、マインドとメディアの方向性が身に付き、稼ぐためのノウハウが手に入ります。そして、その後また2章のマインドを見ることをオススメします。

というのも、ぶっちゃけると、アフィリエイトは

「やるかやらないか(取り組むためのマインド)」

「知ってるか知らないか(メディアの方向性やノウハウ)」

「やるかやらないか(継続するためのマインド)」

という順番を踏めば成功できるからです。
でも、「知ってるか知らないか」のノウハウの部分は世の中に溢れまくっていて、全然役に立たないノウハウも山ほどあります。というかありました。

だからこそ、あなたには正しいマインドで、正しい方向性で、正しいノウハウを身に付けてほしくて、この教材を紹介しました。

さいごに

齋藤さんから先行で農耕型アフィリエイトの内容を見せてもらった時、真っ先に浮かんだ言葉が

「これ、有料級だろ・・・」

でした(笑)アフィリエイト系の教材を何本も購入したことのある僕から見ても、めちゃくちゃ濃い内容です。その分、完全に身に付けるまでは大変かもしれませんが、だからこそ稼げるようになると僕は思います。

はっきり言って、ネットビジネスにおいて楽に稼ぐ道はありません(一部の詐欺行為を除いては)。

以前、詐欺商材と優良商材の見分け方という記事を書きましたが、この教材は僕が書いた優良教材ならではのチェックポイントを全てクリアしています。

無料オファー否定派だった僕が、この人なら、この人の教材なら、と自信を持って紹介できるコンテンツなので、ぜひ手に取ってみてくださいね!

【農耕型アフィリエイト】