こんにちは、ユタカです。

 

最初に、あなたに質問があります。

 

「ネットビジネスをやる上で、一番大切なことは何でしょう?」

 

 

  • ネットビジネスで稼ぐための方法を知ること
  • 初心者でも稼げる方法を知ること
  • 稼げるネットビジネスジャンルの見つけ方
  • パソコンスキルの向上
  • 商品を売るスキル
  • 人が集まるサイトを作るスキル

 

 

と思った方・・・残念ながら違います。
上記のような、ノウハウ、知識などの『稼ぐ方法』を身につけることではありません。

 

 

一番大切なことは、

 

ネットビジネスで成功するためのマインド(思考・価値観)を身につけること

 

なんです!!

 

「そんなのわかってるよ、当たり前でしょ」
と思ったかもしれませんが、頭でわかっていても意外に意識できない部分なんです。

 

その証拠に、

「初心者でも1日5分の作業で簡単に稼げる方法を教えます!」
「誰もが気付かなかった裏ワザ的手法!あなただけにこっそり教えます」
「えっ?始めて3日で月20万円の不労所得が得られる!?」

みたいなセールスコピーに釣られて、
高額な詐欺商品を買ってしまう人が後を絶ちません。

 

 

こういう人は、無意識であっても

「ノウハウや知識さえあれば稼ぐことができる」

 

だったり、さらにひどい人になると、

「この商品を買えば、楽に稼がせてもらえる」

 

と思ってしまうんです。

 

この考え方はめちゃくちゃ危険です。
だってこれ、完全な思考停止状態ですよ。

 

 

上記のようなゴミセールスコピーは、
思考停止している人が思わず飛びついてしまうような内容になっています。

 

まぁ、これも売るための手法ではあるんですが・・・

 

僕はあなたには詐欺商品をつかまされてほしくありませんし、
「簡単」「裏ワザ」という言葉に惑わされてほしくもありません。

 

だからこそ、正しいマインドを身につけてほしいんです。

 

すべての行動は、マインドから生まれます。

上記のセールスコピーを読んだとき、

 

「マジで?楽に稼げるなんて最高じゃん!これで自由になれるなら買ってみよう!」

 

と思うのか、

 

「そんなうまい話あるわけないよな…仮に稼げたとしても単発だったら意味ないし」

 

と思うのかは、あなたが持つマインドによって変わります。

 

 

ネットビジネスで稼ぐためのノウハウがこれだけ世の中に溢れかえっているのに、
半数以上の人がまともに稼げていないのは、
こうしたマインドが身についていない人が多すぎるからです。

 

逆に、自由になるためのマインドを身につけた時、
あなたは他のライバルたちをごぼう抜きできますよ。

 

 

あなたが自由を手にするためのマインドは、
この初心者講座を読み進めてもらえば、身に付くようになっています。

 

また、マインドに特化した記事をまとめてあるので、
こちらも参考にしてください→自由になるためのマインド記事一覧

 

 

以上が、ネットビジネスにおけるマインドの重要性です。

 

次回は、このブログの肝となる、
『あなたが手にする自由とは何なのか』についてお話しします。

 

というわけで、今回はこの辺で!

 

ユタカでした。

 

 

ネットビジネス初心者のあなたへ←前へ

 

次へ→あなたがネットビジネスで手にする3つの自由とは?

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加してますので、
ポチっとクリックしてもらえたら喜びます。
↓  ↓  ↓