こんにちは、ユタカです。

 

このブログでは、
僕がネットビジネスを実践していくことで発見した、
あなたが自由になるための道しるべとなるような情報を発信しています。

 

※自由はこちらの記事で定義しています。
あなたがネットビジネスで手にする3つの自由とは?

 

 

その中でも、僕が特にオススメしたいネットビジネスとして、
『ブログアフィリエイト』があります。

 

※ブログアフィリエイトについてはこちらの記事を参考にしてください。

アフィリエイトとは?

アフィリエイトの種類

僕がブログ・メルマガアフィリエイトをやる理由

 

 

ブログアフィリエイトのリアルな情報をお届けします!

 

ネットビジネスにはたくさんの種類があり、
その中でなぜブログアフィリエイトをやるのかということは
上の記事でも説明していますが、

 

「本当のところはどうなの?稼げるの?もっと具体的に教えて!」

 

って思いませんか?
僕は他人のブログを見ていつも思ってました。

 

なので、
新たにブログを立ち上げ、ブログアフィリエイトを実践していくことで、
どのように稼げるようになっていったかをレポートします。

 

僕自身、かなりネットビジネスやアフィリエイトを怪しいと思っていましたし、

 

どのアフィリエイターも
「この方法は稼げます!」
「信じてください!」
「絶対に失敗しない方法を教えます!」
という記事は書きますが、
あまり具体的な情報を出していないように思いました。

 

だからこそ、
僕は生々しくブログアフィリエイトの実践記を発信していこうと思います。笑

 

 

再度になりますが、僕がブログアフィリエイトをやる理由は、

お金や時間に縛られない生活を安定的に続かせていく

ためであり、このネットビジネスがそれに最適だと思うからです。

 

あなたにもこの自由を手にしてもらうために、

 

  • 実際に収益が発生するのはいつなのか?
  • どんな実践方法をしたのか?
  • アクセスの集まり方がどう変わっていったのか?
  • ていうかそもそも稼げるのか? etc...

 

といった情報はもちろんのこと、
実践した事や気付いた事、使ったツール、参考にしたノウハウなど、
以下にどんどん追記していきますので、今後ともよろしくお願いします!

 

ブログアフィリエイト実践記0ヵ月目~準備編~

ブログ実践記0ヵ月目

0ヵ月として、ブログの準備と方向性の決定をしました。
具体的な戦略を立てたまではいいんですが、思わぬ落とし穴がありました・・・
まだ利益は1円も発生していませんが、やる気は十分です。

ブログアフィリエイト実践記0ヵ月目の詳細

 

ブログアフィリエイト実践記1ヵ月目

【ブログアフィリエイト実践記1ヵ月目】外注化を本格始動!

0ヵ月目で大きくぶつかった『外注化』という壁、1ヵ月目は超えることができたのか!?
そして新たに立ちふさがる壁とは!?
・・・結果的には大きく進歩することができました。この調子で実践を続けていきます。

ブログアフィリエイト実践記1ヵ月目の詳細

 

ブログアフィリエイト実践記2ヵ月目

【ブログアフィリエイト実践記2ヵ月目】グーグル神の洗礼を浴びた地獄の日々

2ヵ月目の目標は『グーグルアドセンスの審査に通す』こと。果たして結果はいかに!?
そして新たに進むべき道とは?
・・・欲しがりません、勝つまでは。

ブログアフィリエイト実践記2ヵ月目の詳細